teacoのブログ

「ソフティモ」ってほぼほぼ伊野尾くんじゃん。

JUMP da ベイベー 2015.9.5


髙木「やったー!」パチパチ
毎週やってるラジオが始まって「やったー」って拍手するゅぅゃがのっけからかわいい。

冒頭から宮島ばなし!!さすがべいじゃん、お便り班は天才だし有岡くんは大切なことを全て教えてくれる。

12日の公演後にライトアップされてる厳島神社に見に行こう!となるいのあり。2人で路面電車に乗って見に行くいのあり。切符がわからなくってぼーっと表示を見てたらどこ行きたいの?って親切な人に教えてもらういのあり。いのあり…(嗚咽)

髙木 「(鹿が)お出迎えしてくれるじゃん?」←天使

髙木 「伊野尾さんに写真いっぱい見せられた!」←いのたか〜〜いのたか〜〜いのたか〜〜〜〜悶

髙木「最近だよね、観光とか行ってもいいって。」
子供の頃はマネージャーさんとかに行っちゃだめだぞって言われてたんだ〜!なにそれめっちゃかわいい!!大人になったから行ってもよくなったんだね!よかったね!!

袋を集めちゃうというお便りに対して、袋に「ランクあんだよ!」な有岡くん、天才。袋集めてる有岡くんの生活感やばい。死ぬ。ちっちゃいビニル袋をキッチン周りの生ゴミや、排水溝のゴミを入れる有岡くんの生活感やばい。中くらいのビニル袋は、濡れた水着を入れる。大きい袋はレッスン着を入れる。これは前も言ってたね!
新しいフィギュア買ったら古いフィギュアは捨てる髙木くん。フィギュア?!普通に話してるけどフィギュア買うの?どんなフィギュア??
コレクションするタイプの有岡くんと物を捨てていくタイプの髙木くんの対照さすごくいい!
ていうか、有岡くんの部屋めっちゃごちゃごちゃしてそう…好き…惚…好き…

夢を自在に操れるというお便りに対する有岡くんの食いつき。訓練したの!昼寝のほうがいいらしい、夢日記つけたりって結構真剣に取り組んでる有岡少年…好き…惚…好き…拗

「夢に好きな子出てきて」と言った後にすぐちっちゃい頃と付け加える髙木くん、めっちゃアイドルだけど、全然フォローしきれてなくて愛おしい。最近も好きな子出てくるのかな?可愛すぎる…

疲れると鼻が膨らむというお便りに対して、疲れたときの話。髙木くんの心の声がダダ漏れなところ大好き。ぜったいすごい不機嫌な感じになってるんだよ。でもそんな「最近ずっとダメだ〜」とかぼやく髙木くんに対して、心配になっちゃって、髙木大丈夫か?っていうじゃんぷちゃんたちと髙木くんの関係すごくいいよね。

元カノの名前を間違えて言っちゃう彼氏に対して「それはいかん!」モテ岡くん〜!爆モテ岡くん〜!!知らねえよ!知らねえわそんなん!な男の肩を持つ髙木くん。そして「いいなー」って言い合うありたか。

髙木「仕方ないよ、人間だもの」
有岡「みつおさん?」
髙木「みつお♡」←死ぬほど可愛い。

リトラをWESTと交互でやってるというお仕事情報に髙木くん「JUMPの方をいっぱいみてください♡」 

最後は髙木くんのノーマルなイケボで「おやすみなさい♡」

あ〜今日も最初から最後まで天才のラジオだった〜!!!!