teacoのブログ

「ソフティモ」ってほぼほぼ伊野尾くんじゃん。

みんなの肌を応援!

じゃんぷくんたちの新曲が「ソフティモ」のCMソングになったらしい。

洗面台の鏡の前で「あーあ、ニキビできちゃった」って浮かない顔してたら、わらわらわらってちっちゃいソフティモの妖精じゃんぷくんたちが出てくるCMください。

鏡の隣の戸棚に腰掛けた薮くんや光にゃんが「あれっ?肌荒れ?」「最近夜更かししてたもんな〜」とか声かけてきて、ゅぅゃくんが「おまえいっつも無理しすぎ」とか甘いこと言ってくれる。歯ブラシのコップからひょこって顔を出したいのありが「あっちゃ〜」「日曜日はデートでしょ?」「やっちゃったな〜」とかやいのやいの言ってたら、裕翔りんが「でもだいじょうぶ♡」って言って、向こうから山ちゃんと圭人りんが、よいしょっよいしょって洗顔フォームを運んできて、知念ちゃんはその容器の上に乗ってニコニコしてて、運び終わってから、山ちゃんがえっへんってしながら「僕たちに任せて♡」って言ってくれる。かわいすぎる。で、みんなでせーのっ「「笑顔じゃなくちゃ、可愛くないぞ!!」」って言ってくる。かわいい。

そしてニキビも治り「いってきまーす」ってデートに出掛ける女の子を、手をぶんぶん振ったりしながら9人で見送ってくれる、そんなじゃんぷくんたちください。