「ソフティモ」ってほぼほぼ伊野尾くんじゃん。

2016-01-01から1年間の記事一覧

アイドルのスキャンダルが辛い訳

いやーーーまいったまいった、小心者すぎて全く自分から詳細検索できないんだけどさー、つら。なんかあれなんだねー、こうゆう記事出て何が辛いって、「身の施し方がない」っていうのが一番辛いんだねー。恋人に裏切られたわけでも、片思いしている彼に彼女…

失恋したいジャニーズ

失恋したいジャニーズは?というaskをもらったので、永遠のリア恋枠有岡くんと相葉くんで失恋してみました。 1)もし有岡くんに失恋するなら、 私は、高校の同じクラスの有岡くんを誰にも言えずに好きになって片思いしたい、という欲求を強く持っています。…

伊野尾慧が好きだ。2016

大好きで大好きでやっぱり大好きな伊野尾くんが、26歳になった。 2014年、私は「24歳の伊野尾くんに吹く追い風は強い」と書いた。 2015年、「追い風は私が思っていたよりもはるかにはるかに強かったし、伊野尾くんははるかにしなやかにその風に乗って進んで…

伊野尾くんの顔が美しいというもう何千万回と繰り返されてきた話について

「美は細部に宿る」というあの有名な言葉を、伊野尾くんを好きになってから、私はいったい何度心の中で反芻しただろうか。 私と一度酒を飲んだ人であればもう聞き飽きたと苦笑を浮かべるだろうが、「伊野尾くんはどこまで微分しても美しい」というのが私の持…