「ソフティモ」ってほぼほぼ伊野尾くんじゃん。

伊野尾慧が好きだ。2023!

伊野尾くんが33歳になったんだって!

す、す、すごい。

好きというただそれだけの一方向の感情で、1人の人間の24歳から33歳を見続けることができるってアイドルはすばらしい。それもひとえに伊野尾くんが毎日ずっとお仕事をしてくれているからで、ずっとアイドルを続けてくれてありがとうという気持ち。

伊野尾くんは、好きになってからずっと変わらず飄々としながら適当なこと言ってでもふとした時にびっくりするくらいまっすぐで、私は伊野尾くんがへらへら憎まれ口叩いてる時は「おいw伊野尾くんw」って余裕しゃくしゃくで大好きだなーって笑ってられるけど、まっすぐな気持ちを目の当たりにするとどうしていいかわからなくなっちゃうあまりに「好き」で。これは友達がこの間何気なく呟いていてひとりめちゃくちゃ納得しちゃったんだけど「伊野尾くんって基本が優しいんだよね」ほんとそう。メンバーに対しても、共演者の人に対しても、私たちファンに対しても、基本が優しいんだよな。

伊野尾くんは頭が良い、最近頭が良いなぁと思うのは膨大なメンバーや共演者の仕事情報をきちんと把握してるところ、なんだろうそれは把握しておこうというもちろん優しさや真面目さによるものなんだけど、忙しい時間内にそれが可能なのは情報の取捨選択や検索の仕方の効率が恐ろしく良いんだろうなと思って、その賢さがすごくすき。 

伊野尾くんは32歳を振り返って「楽しかった」って言ってくれたので、ほんとうにそれ以上のことはないです。言ってくれるだけじゃなくて伊野尾くんは実際いつも楽しそうだった、へんてこなウィーケンラップを唐突に披露したり、ドラマの共演者ときゃっきゃしてる様子がみれたり、とくにメンバーといるとき顕著だけど、伊野尾くんは結構急にテンションあがったりかと思ったら急に大人しくなったり、わりと自分の気持ちに正直でびのびしてるよね。あと、楽しむこと自体もうまい。ラジオでも、SNSでも、なにか自分もたのしくみんなもたのしい何かをできないかなって巻き込んで、企画するの、きっとそもそもが好きなんだろうなーって思う。団扇購入特典としてのファンサはほんとに楽しかったなー、祭りだった、まさか自分の人生で自担からファンサをもらえる日が来るとは…!今年もあるかなー?とか思うけどらじらーに問い合わせめちゃくちゃ来てめんどくなりそうだなとも思う、なんかもうそれだけで面白い。私はこれからものびのび好き勝手美味しいものたべて笑って楽しく仕事してる伊野尾くんが見れたら嬉しいな。

ずっと言ってるけど私はアイドルが自分の仕事を楽しいって思っていてほしい。それは私の勝手な祈りだけど。伊野尾くんは最高の人間なので、嫌な気持ちになんてこれっぼっちもなるようなことなく、アイドルという仕事を楽しんでほしくて、でもそれはもしかしたら昨今難しいことになってしまったのかもしれない。情報をあれだけ把握する賢い伊野尾くんが何も考えたり感じたりしないわけない。それでも伊野尾くんはそんなことおくびにもださず楽しそうにしてくれてて、アイドルの凄さを感じる。勝手に祈ってるけど勝手に救われてもいる。ありがとうございます。なんか湿っぽくなっちゃったね。

 

勝手に誕生日を祝うのももう10回目!今年も伊野尾くんの幸せを勝手に祈ります!いつだって伊野尾くんは最高の男なので!!大好きです!

 

 

f:id:teaco:20230622000241j:image