「ソフティモ」ってほぼほぼ伊野尾くんじゃん。

職場の後輩有岡くん、という夢

「職場の後輩有岡くん」
それは殺伐としたオフィスライフに見出したオアシスであり、働く全女子の夢だ。残業で疲れたとき、上司にイラっときたとき、仕事がうまくいかなかったとき、デスクに、給湯室に、自販機の前に「職場の後輩有岡くん」の姿があったら、どんなに楽しいオフィスライフだろう。

ということで、ぽつぽつ呟いてきた「職場の後輩有岡くん」をまとめました。

ちなみに有岡くんとの恋愛相談は以下にまとまっております。

職場の後輩有岡くん - teacoのブログ


◼︎職場の後輩有岡くんとクリスマス

◼︎職場の後輩有岡くんと飲み会

◼︎職場の後輩有岡くんと餃子

◼︎職場の後輩有岡くんと夏休み

◼︎職場の後輩有岡くんと夏フェス

◼︎職場の後輩有岡くんと残業

◼︎職場の後輩有岡くんとネクタイ

職場の後輩有岡くんは、おっちょこちょいでお調子者だけど、意外に仕事にあついし、素直だし、ぜんぜん憎めない。お局さんも、部長も、課長も、みんな仕方ないなって、苦笑しながらも可愛がってるし、取引先からの評判もよかったりする。ワイシャツ腕まくりして、頭かきながら「あーっもう!ぜったいおわんねーよ!」って残業してる有岡くんに缶コーヒー差し入れて手伝ってあげたいし、帰りがけに一杯飲んでくか?ってビール飲んで帰りたい。今日も職場の後輩有岡くんを夢見ながら、私は仕事に行く。